父の死から1年。


あの時は、私はまだ子供だったから母1人で父の病気のことを悩んでいたと思う。


入院した病院も、がんセンターではなく普通の民間総合病院。父の姉が紹介してくれた。


しかも担当してくれた先生は、お金を包まなければしっかりとした治療をしてくれなかった。


一家の大黒柱が倒れて、収入もない家庭から、入院費を出すだけでも大変なのに、個人で先生にお金を包むって…


今では考えられないけど、あの昭和の時代はそれがごくごく普通だった。


もし、今なら私は、確実にがんセンターに連れて行ってる。


セカンドオピニオンなどもさせてるだろう。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あの、悪夢の体重を知った私…


ダイエットの神様がすこーしだけ降りてきた·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽


そして買ったのがこれ


テキストを入力


フットマッサージャー


これ、買ってみたけど…

結構…痛い。


コロコロ動かすと、私の太ももの一番太いところ…(付け根近く)


までいかない…どう頑張ってもいかない。


それどころか、太ももの血管がギューってなって血が止まりそう( ºΔº )〣


まだ3回しか使ってないけどね