中学2年の時に、父は亡くなった。


末期ガンだった…

余命3ヶ月と言われたが、1年生きた。


仕事は真面目に行く父だったが、休みの日は、競馬、パチンコ、麻雀、ボート…賭け事も大好きだった。


中でも、酒はものすごく好き。

休みの日は、朝から浴びるように飲んでいた。


だから、肝臓壊して癌になった。


葬式の日。

校長先生、教頭先生、担任の先生、クラスの学級委員が参列してくれた。


この当時は、父親が居ない家というのは少なかった。

また、親が亡くなるというのはほぼないケース。


だからなのか、不良グループの子達は、私には一切嫌なことはしてこない。


中間位の子達が、お金もってこいとか言ってきたりすると、その不良グループ達が守ってくれたりもした。


多分、父親の居ない可哀想な子と思ってたのかもしれない。


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o☆.*゚•


最近、身体が重くて若い時みたいに、瞬間移動ができなくなった。


久々に体重計に乗ったら…

人生最大の体重になっていた…

(꒪꒫꒪⌯)

このままだと…私の膝がもうすぐ悲鳴をあげるに違いない…ガ―(´・ω・|||)―ン!!


食べる量も減ってるのに…何故だ

水を飲むだけでも太るのか…