中学校へ入学。


私が小学校の時にイジメられていたという情報はない。


新しい制服、新しいカバンそれを持って、心機一転1歩前進。


入学式の時…

バリバリのヤンキー(今は死語?)だらけ。


髪の毛はパンチパーマあててる男子。

女子は長いスカートに唇は青い口紅


ヘアスタイルは…巻き髪が多かった。


地元でも、私が行く学校が一番悪いと有名だった…らしい。


10クラスあり、私の学年の色は紺色。


1年先輩が緑。2年先輩がえんじ色。


今ではないけど、その当時先輩には必ず挨拶が必要だった。


学校の中はもちろん、プライベートで外で会った時も先輩と分かれば挨拶。


おはようございます

こんにちは

さようなら

こんばんは…


今なら、だるって思うだろうけど…


そして、2年先輩からよく言われた。


「ねぇ、カンパして。うちの友達が妊娠しちゃって、堕ろすお金がいるから。お金がなかったらいいから」


と…よく言われたが

実際、お金を渡したことは一度も無かった。


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o˚✩∗*゚


私が最近ハマってる飲み物…




豆乳が苦手だったけど、これマジ( •̀ω•́ )و✧ウマイ


特にお風呂上がりに飲むのは最高です