先週のいつかのお昼ごはん。

抗がん剤により食欲はないけど、少し食べれるようになってきた頃。
つけ汁うどんが食べたいとのことで私も一緒に!
いつもはもっと色んな野菜を入れて豚肉も入れるけど、まだ本調子でなかったので
胃に優しい大根多め、あとはおうちにあったもの。
夫の汁はもっと具材少なめによそいました。




ちょっと回復してきた頃、私が前日食べてた冷やし中華を一緒に食べたお昼ごはん。

夫はまたまた少し麺も具材も少なめに、でもしっかり食べれてましたニコニコ
ポイントはハムではなく、消化に良いササミです。


抗がん剤から一週間、そろそろ調子が戻ってきたみたい!
今日のお昼はパスタがいいそう!食べられるかな?笑



これは私の朝ごはん。
し朝はあまり食べられないけどタンパク質とろうと枝豆トースト。初めてやってみたけど、いけました気づき
お手軽だから取り入れていくっ!
夫の好きなカボチャスープ作ったけど、今回はほとんど飲まなかった…失敗かな?ひらめき