わたしねっビックリマーク


この数日

とっても大切にしてきたイントラさんのレッスンを受けてまわったわラブラブ


気持ちに来るものがあるわねぐすん



でもねっビックリマーク

これで落ち着いたわおすましスワン





わたしのスマホ画面
わたしが馴染んできた壁紙
 深紅の薔薇

このブログを書き始めたのが
去年の4月

その少し前に設定したのがこの壁紙
以来いちども変えることなかったパー


わたしねっビックリマーク
ブログ書くのに毎回すごく時間かかったの
さっさとはできないのよアセアセ

だからねっビックリマーク
スマホとはずいぶん長い時間つきあってきた
そして薔薇の壁紙ともね照れ




ブログには2つのことを残そうとしたの
シンプルなことなのよキラキラ

そしてそれ以外は書くつもりはなかったの


でもねぇギザギザ
だんだんと
わたしの状況だとか価値観だとか気持ちだとかを綴るようになっていったわ

「こんなこと書くの目
後で自分にびっくりしてた


だからねぇギザギザ
今となってはとっても愛着があるのよドキドキ




わたしねっビックリマーク


指の間からこぼれ落ちるように
手放したくないプンプン






でもねっビックリマーク



いまは大きな変わり目


そして納得できたわパー

わたしのブログは役割を終えたの!!




だから薔薇の壁紙は変えるわ右差し








これまで読んでもらってありがとうお願い



さよならっキスマーク









ogoバラ