わたしよっキスマーク

 

きょう夕方

外に出てると自転車

 

赤トンボがたくさん飛んでたわっ赤とんぼ赤とんぼ

 

 

もう秋なのね栗

 

 

 


スポーツクラブNAS北天神(福岡市中央区)

わたしの師匠のようなイントラさん
 リトモス ヤッホー

 

きのうの

過去トラをあまりにも忘れてたからあせる

復習のため来たわっニコニコ



そしたらねっビックリマーク

すこし思い出したわウインク




Aero Danceは

これわたし嫌いだったのよねえー?


だってセンスないんだもんえー




Sexy Danceは

これわたし苦手だったのよねダウン


だってすっごく恥ずかしかったんだもん叫び


わたしねっビックリマーク

セクシーポーズなんてできなかったわギザギザ

いつも思ってたの

「いい大人がいったい何やってるのパンチ!


そして

このナンバーから

半年経って受け出した師匠が

Sexy Danceの

本当の踊り方を教えてくれたのサンダル


そして目覚めていくのよアップ


そうなのよっビックリマーク

わたしのSexy Danceは師匠の作品なの

それだけじゃなくてリトモスすべてがよ


リアルなわたしのリトモスを知ってる人は

わたしの踊りが師匠につながらないのでガーン

びっくりする目




そんなもんよね

なかなか見えないものよニヤリ






 

 

 

ogoバラ