わたしよっキスマーク


きょうは

はげしい雨傘


わたしねっビックリマーク

雨は嫌いハッ




S.Bフィットヒナタ吉塚(福岡市博多区)


ひっつき虫しているイントラさんクマムシくん

 ZUMBA 踊りズンバ


きのうから

新曲入ってて気分だいぶ変わったわね口笛


そしてねっ

クールダウンまでくると


思い出がめぐってきたわウインク



クールダウンは

このイントラさんのオリジナルなのよグッド!


かつては

いつも東方神起の曲を使うので有名だったわ合格


K-POPグループの歌う

日本人ではないと分かるけど流暢な日本語が

独特の雰囲気だったわキラキラ



なつかしいわっおねがい




わたしの師匠のようなイントラさん

 リトモス ヤッホー


きのうで

リトモス56は終わったのくるくる


でもねっビックリマーク

今回は感傷なかったわねうーん



きょうは

師匠があまり使わない過去トラックとのミックスだったわ音譜


でもねっビックリマーク

やっぱり覚えてないアセアセ



いつものことよねニヤリ







うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


わたしねっビックリマーク


大きくレッスンを整理することにしたのパー

辞めるってことバツレッド


どうしても身体がついていかない

諦めるしかなくなったのガーン



今回のリトモス56は

そうとう無理をして頑張ったのよアップ


でもねっビックリマーク

1年前の3分の2しか受けられなかった

メガダンスを放棄してギザギザ

ひっつき虫を減らしてもねもやもや




だからねっビックリマーク

身体の状態を受け入れることにしたの


でもねっビックリマーク

どうするのか飲み込めていない

想像できない宇宙人くん



メガダンスとひっつき虫は卒業しかないプンプン


そしてねっビックリマーク

『リトモスのogoさん』のネームを

捨てるのかどうか!?


捨てきれないとすると

師匠のレッスンを続けないとならない

わたしのリトモスは師匠がいないと成り立たないから右差し


じゃどこで?

ひっつき虫は卒業するので

吉塚では受けられないくるくる

じゃNASでうずまき



いっそ

リトモスも卒業する??



分からないショボーン





今年末までに

レッスン整理のめどを立て

年明けたらクラブ会員の整理を始めるグー



決心したのはそこまでぼけー








だいじょうぶムキー


わたしなら

かならずできるわよっパンチ!











ogoバラ