わたしよっキスマーク

きょう
ジムに向かって歩いてるとあし

若い女の子達の待ち行列に出会ったのキラキラ

天神の北側の何もないようなところあしあと
狭い車道はさんで路地の奥まで
200人以上目


えっビックリマークはてなマーク

ここはよく通るけど
はじめて出会ったびっくり



ジムから帰るときもまだ長い行列アセアセ

ビルの入口をよく見てみると
なんとジャニーズショップだったのドンッ

きっと何かの発売日だったのねチョキ


こんな外れた場所に
意外なショップおすましペガサス


なんか新鮮キラキラ





ゴールドジム博多福岡(天神)(福岡市中央区)

いつもの素敵なイントラさんドキドキ
 メガダンス よっイヨッ

やっぱりほんわかとしているわね

わたしの癒やし空間よっハート





牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
わたしねっビックリマーク

きょうは腹筋が筋肉痛ぐすん
からだ起こすのも痛いガーン


きのうね
ゴールドジムに行けなかったのショボーン

だからでもないけど
気になったのよおねがい



腹筋トレーナー
ゴールドジムのイベントでもらった
 コアローラー

けっこう以前に抽選で当たったのプレゼント


箱見て分かるわよねグッド!

この姿勢から
腹筋を使ってお尻を持ち上げるの
車輪がくるくる回るので
手で踏ん張ることはできないねー

そして最初の姿勢にもどす
これを繰り返すの

腹筋を強烈に鍛えるギアパー

いかにもゴールドジムらしいクラッカー



きのう
ちょっとやってみたの右差し

効果てきめんグラサン



なんかはまりそうチュー






ogoバラ