わたしねっビックリマーク


きょうは

スマホを自宅に忘れて出勤もやもや


こんなに不便でストレス溜まるってムキー

しみじみ感じたわ得意げ





S.Bフィットヒナタ吉塚(福岡市博多区)


とってもフレッシュなイントラさん
 リトモス ヤッホー

ガラケーで撮ったジム入口携帯
スマホとは違う雰囲気

意外にいいわねOK


レッスンは
ひとつ前と現行ナンバーのミックス音譜

もうそんな時期になったのねおねがい
なんかしみじみギザギザギザギザ





レッスン終わってのジム入口携帯

スマホよりずっといいんじゃないびっくり
自動加工はされてないはずパー

わたしって
写真の才能あるかも目





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
わたしねっビックリマーク

自宅に帰って
スマホ探すけどみつからないアセアセ


ガラケーからスマホに電話かけてみると
バイブレーターがうなってるひらめき電球

「えっビックリマークどこどこっはてなマークはてなマーク


わたしの通勤カバンの中だったわガーン



落ち込むわねっダウン






ogoバラ