わたしねっビックリマーク


あさ目覚めるのは

だいたい5時くらい鳥


けさ起きたら8時すぎ晴れ


びっくりな時間叫び



だからねっビックリマーク

なにもできないうちに

ジムに行く時間になってしまったわくるくる



なんか損した気分ダウン


お金持ちにはなれないわねギザギザ





S.Bフィットヒナタ吉塚(福岡市博多区)


ひっつき虫しているイントラさんクマムシくん

 ZUMBA 踊りズンバ


きょうは

お休みのメンバーさんが多い


ちょっと別の雰囲気ねキョロキョロ



きょうから

ウォームアップが新しくなってたルンルン


このイントラさんらしい振り付け

とにかくカッコいいラブラブ



なんか得した気分アップ




わたしの師匠のようなイントラさん

 リトモス ヤッホー


わたしねっビックリマーク

きょうはミスしなかったわよグッド!

とっても気持ちよく踊ったわバレエ



だからねっビックリマーク


とっても得した気分クラッカー





オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

吉塚のあと


そのまま別のジムに行こうと思ってたけど

けっこう疲れてたので


いちど帰宅車



夏の疲れかなと考えてるとうーん

ついつい

ビール飲んでしまったの生ビール


そのまま

ソファーでお昼寝ぐぅぐぅ



とっても気持ちよかったわ付けまつげ



人生得した気分UMAくん






ogoバラ