わたしよっキスマーク

 

きょうも仕事びっくり

気分的にお盆は休みたいけどギザギザ


日頃休んでばっかりだから

無理よねアセアセ




 

スポーツクラブルネサンス福岡香椎(福岡市市東区)

ダンススキルのイントラさん
 リトモス ヤッホー

きょうは
お盆特別プログラムチョキ

このイントラさんは通常はこの時間帯のレッスンされてない


だからねっビックリマーク

ふだんとは違うメンバーさんで
なんか新鮮クラッカー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
わたしねっビックリマーク

リトモスはスランプえーん
いつものことだけどねギザギザ

これを乗り越えるには
リトモスを受け続けるしかないのバレエ


そしてねっ!!
その先に心からリトモスに浸れる世界が待っているのよラブ


めちゃくちゃ楽しみ~ドキドキ







 

ogoバラ