わたしねっビックリマーク


きょうは

とっても気分がよかったわキラキラ


爽快ねおーっ!




コナミスポーツクラブ福岡香椎(福岡市東区)

バランスのいい動きのイントラさん
 メガダンス よっイヨッ

わたしねっビックリマーク

イントラさんの正面2列目で
気持ちよく踊ってたのルンルン


そしたらねっビックリマーク
レッスン半ばのお水タイムのとき
わたしのすぐ後ろにいた
20代半ばのハンサムな男の子が男の子

わたしに向かって片言の日本語で
『スッゴーイビックリマーク
   ダンスジョーズグッド!
   スッゴーイ!!
と褒めてくれたの合格

とっても嬉しかったわラブ


スペイン人だってキラキラ
やっぱラティーノよね
正直に言ってくれるわねクラッカー

日本人は見習って欲しいわっパンチ!




フィットネスクラブレックス(古賀市)

とってもフレッシュなイントラさん
 リトモス ヤッホー

このイントラさん
ひさしぶりに受けたわほっこり
去年社会人になられたばかりのころ以来ね


レッスン終わってロッカーに降りてると
話かけてこられたの
『リトモス完璧ですねビックリマーク
 なんにも言うことありませんグッド!
 以前受けていただいたの覚えてますよ合格

嬉しいわねっラブ
正直でいいじゃないクラッカー


日本人にもできた人はいるのね合格

若いのに感心だわグッド!





ogoバラ