わたしねっビックリマーク


きょうは

メガテンのリトモスだったわアップ



リトモス

〈日明店 ; 北九州市小倉北区〉

きょうは
現行80番と
70番台との過去トラミックスルンルン

  わたしねっビックリマーク
  70番台のコリオは忘れてるアセアセ
  どのイントラさんもほぼ使わないからね右差し


んでねっビックリマーク

すっごく良いっチュー



あれ〜っえー?

70番台ってあんまり面白くないと思ってたけど
こんなに良いんだラブラブ

か〜な〜り
おどろきびっくり


もちろん上差し
良さげな曲&コリオを集めたんだろうけど
にしても
選曲そのものがセンスよねよだれ

いや〜
才能ある若い人の感性って素晴らしいわクラッカー



わたしねっビックリマーク

最近のリトモスには
なかなかときめかなかったんだけど

きょう
認識が変わったわパンチ!


この数年
わたしの感性が沼にはまってただけなのねハッ

清流に戻す努力をするわっ物申す



ogoバラ