わたしねっビックリマーク


ここしばらく

毎日とってもしんどいネガティブ



夜は早く寝るんだけど

それでも朝起きれないもやもや


だいじょうぶかいなえー?




リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

きょうから全曲過去トラック音譜

40番代の懐かしい曲からはじまり
とっても良かったラブラブ

過去トラって思い出が巡るわっラブ



ハロウィンハロウィンハロウィン
わたしねっビックリマーク

このクラスのジム友さんから求められる
『ハロウィン仮装楽しみにしてますぅっチュー
「華やかなの着るから楽しみにしててねっ指差し


そうよね
もう9月だもんねウインク

気が早い
ってことはないのよ右差し


わたしは
リクエストには極力応えるの
んであしあと
早い者勝ちなのよアップ

  毎年仮装してるクラスでも安心してはダメ
  かんたんに他のクラブに取られるわびっくり

  ちゃんと言葉にしないとね
  そんなもんでしょ物申す


そんであしあと
まずは金曜日が埋まったわにっこり



ogoバラ