わたしねっビックリマーク


日常生活はだいぶできるようになったわウインク



でもねっビックリマーク


ジムは 

まだ無理ねギザギザ




車車車

わたしねっビックリマーク


きょう午後すぎ

'海岸通り'を車で走ってると

反対車線の下り線が大渋滞驚き


『へっ!!何っ?


なんと

通り沿いにたくさんある

海水浴場の駐車場がぜんぶ満車びっくり



なるほどねっひらめき電球


酷暑が過ぎて

9月になってようやく普通の真夏日晴れ

やっと海水浴に来たんだわ指差し


  すでに

  クラゲが出てて泳げないとは思うけど気づき



博多方面に帰る車で渋滞してたみたい煽り


  我が家は

  博多郊外の

  ビーチと神社で知れる観光地にあるの


  んであしあと

  こんなのは慣れてるチョキ


  とはいえ

  予想外だと戸惑うわねびっくり


  帰りは地元民の道を通ったわグッド!




なんかねっビックリマーク


自然との関わり方が変わってしまったわねえー?




サルスベリ

我が家のサルスベリ

3本あるけど
どれも
今夏はあまり花が咲かなかったのショボーン

んがあしあと
真夏の花なのに
今ごろになって咲きだしたびっくり


そんでねっビックリマーク

今夏はほとんど成長しなかったのくるくる

  毎冬
  2.5メートル高に剪定するんだけど
  毎夏
  4メートルに育つのニコニコ


こんなの初めてびっくり
酷暑だったからか
雨が降らなかったからかはわからないけど

自然が変わってしまったのを感じるわえー?


 

ogoバラ