わたしねっビックリマーク


きょうは朝一のレッスン音譜


これってとってもたいへん煽り


さいきん起きるのが遅く(7時くらい)

mustの家事で手一杯なのよもぐもぐ



リトモス

〈古賀市〉

エアロからの変更レッスン

きのうに続いて同じイントラさんを連続受講チョキ

  さすがに
  選曲は変えてあったわ


あのねっビックリマーク

このイントラさん
いつものように超ハイテンションアップアップロケット

  初めて受ける人はびっくりかな

リトモス踊るだけで
そんなに楽しいのね〜ラブ


んであしあと

このイントラさん

振り付けの細かな講釈とか
テクニックが云々とか
無いの

純粋にリトモスを楽しんでるバレエ


わたしねっビックリマーク

このイントラさんのリトモスを受けると
いつも
初心を思い出すのうーん

  つまり
  わたしは初心を忘れてるってことアセアセ

忘れてきたものを取りもどしてくれる上差し


だからねっビックリマーク

応援したくてたまらないの爆笑



ogoバラ