わたしねっビックリマーク


きょうは

テリトリー内の千早に行くだけで

大渋滞に巻き込まれるゲッソリ


  いくらお盆期間とはいえ

  コロナ前よりひどいんじゃない魂



他県の車もたくさん

地元民としてはかんべんしてほしいわえーん


オーバーツーリズムに悩まされる

観光地の住民の気持ちが分かる気がする



てかひらめき電球

博多って観光地なのびっくり



ジャズダンス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

祝日特別プログラムクラッカー


あのねっビックリマーク

この店舗では
レギュラーでジャズダンスはやってないのよ
んであしあと
受けに来たわウインク


ジム歴の長そうなメンバーさんの反応から
このイントラさん
以前ここでジャズダンス持たれてたみたい

  わたしが知らないんで
  移転前の店舗で昼間だと思うわ指差し


そんであしあと

レッスンは
初心者向きの内容ブルーハーツ

  まあしあと
  大半の参加者が初心者だからねギザギザ


わたしねっビックリマーク

さすがに退屈な感じなんだけど悲しい


でもねっビックリマーク

このイントラさんのレベルはかなりなもの
こんな簡単なコリオなのに
スパッと決まってるバレエ

  参考になるテクをいくつかもらったの
  来た意味があったわ


なるほど上差し
当時は人気だったんでしょうねラブラブ


うまく
レギュラーになったら受講しようかなキョロキョロ

  ジャズダンスのクラスってほんと少ないから
  苦労してるのよね



ogoバラ