わたしよっキスマーク


相変わらず暑いわね真顔



でもねっビックリマーク


少し過ごしやすくになったかな指差し


ここ数日は気温35度くらい

先週の38度にくらべたらずいぶん楽


やっぱね

体温超える気温はたまらんわガーン



リトモス

〈日明店 ; 北九州市小倉北区〉

わたしねっビックリマーク

1ヶ月ぶりにやってきたの

んたらあしあと
ずいぶん和やかなクラスになってるニコニコ

やっぱ
このイントラさんの人なつっこさかな上差し


んでねっビックリマーク

リトモスはね
とっても良かったチュー

すっごく爽やかキラキラ

そして
すっごく分かりやすいグッド!


このクラスに来ると
リフレッシュされるわっにっこり



ogoバラ