わたしねっビックリマーク


きょうは

消耗した1日だったショック



メガダンス

〈諏訪野店 ; 久留米市〉

なんかね
このイントラさんの
ダンサブルな踊りに押し倒されそうになるびっくり

これに着いていくには
そうとう気合入れないとならないプンプン


とっても気持ちいいんだけどドキドキ
かなり体力を使うわくるくる



バーベキュー
帰宅したら

誰が言いだしたか
この猛暑のなか庭でバーベキューバーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左


わたしねっビックリマーク

準備係だから
3時間も庭にいたのポーン


機材を準備して
まずは薪を熾すメラメラ

んがあしあと
なかなか火が点かないギザギザ

  これまでの雨で湿気ってたみたい

薪が十分燃えだしたら

炭を入れてガスを抜くようによく焼く
炎が収まって熾火にするの

これに2時間びっくり

  いつも2時間かかるわねえー


その間
ビール飲んてるから生ビール
バーベキュー始めるときにはできあがってるうずまき

熱中症になるかもってくらい
消耗したわ絶望



ogoバラ