わたしねっビックリマーク


きょうで

新曲ウィークが終わったわクラッカー


ほんと

楽しい1週間だった爆笑


満喫ねっドキドキドキドキドキドキ




リトモス

〈日明店 ; 北九州市小倉北区〉


新曲リトモス80音譜クラッカー

このイントラさんの若い感性のリトモス
爽やかでとってもいいわっチュー


表現を付け足すことなく
スレンダーな長身が大きくスパッと動く

すっごくカッコいいラブ


技巧にまみれたわたしの踊りとは真反対魂

わたしも
初心に帰りたいピリピリ



七夕七夕七夕
わたしねっビックリマーク

ヒップホップで笑いがこみ上げて
ちゃんと踊れない爆笑


コリオ完成形の最初
右足を右に踏み込んで
右手の甲をあご下をなぞるように左に動かし
上体は右に動かすところ右差し

おとつい受けたイントラさんは
『ひょっこりはんキラキラ
と言いながら
首を右に動かしてるびっくり

  ヒップホップの首のアイソレーションのあれ


そりゃあしあと
ヒップホップ的には正しい解釈なんだけどギザギザ

もうおかしくてゲラゲラ
きょうも思い出し笑いで
ひとりくすくすしてたわねー


ほんとあしあと
みょうなことするのは止めて欲しいわっ物申す



ogoバラ