わたしよっキスマーク


今朝の豪雨はすごかったわねポーン


  線状降水帯ってやつよ



そんで

長男と次男を職場まで車で送っていったわ車


  自転車とバスじゃ

  ずぶ濡れになるからね



んがあしあと

車のワイパーを高速にしても

前がよく見えない驚き


しかも

ライトを点けとらん車がおるドンッ

テールライトが点いとらんから車間が分らん


ほんと

バカヤローよねパンチ!




リトモス

〈古賀市〉なんと午後から晴れたわ


新曲リトモス80音譜クラッカー

なっ真顔
なんじゃ
こりゃぁ〜っ叫び

1回目で評価するのは止めとくわ


リトモス

〈古賀市〉


新曲リトモス80音譜クラッカー

んであしあと
もいっかいやってきたのパンチ!

別のイントラさんで確かめてみた

  おかげで
  1日で全11曲を踊れたわバレエ


う〜んえー?

あしあと
なんとかなるかなぼけー

なんとかするしかないからね物申す



ogoバラ