わたしねっビックリマーク


きょうは

気合いが入ってたわドンッ



フラダンス

〈吉塚店 : 福岡市博多区〉

閉店前のラストレッスンルンルン

バックナンバーを踊ったわ

すっごく
感慨深いえーん



わたしねっビックリマーク

このイントラさん
大好きなのラブラブ


なんかね
ほんわかとしてて
まるでジム友さんのように接してくれる爆笑

こんなイントラさん初めてだった

ほんと
寂しいわえーん



きょうは

すでに退会したメンバーさんも集まってきて
みんなからの
お礼の品を渡したのプレゼント

それから
イントラさんに一人で踊ってもらったやしの木


やわらかな踊りを目に焼き付けたわ

「ほんとうにありがとうごさいましたお願い


うんあしあと
これで大丈夫パー
わたしは来月からも過ごしていけるわアップ



ベル•イブニングドレス
きょうの衣装

美女と野獣のお姫様ベル

エマ•'ハーマイオニー'•ワトソンをインスパイアね



ベル風ハーフアップ






いつも
このイントラさんが
後姿を撮ってくれたスマホ


自分では見ることができない貴重な姿びっくり

これで見納めねギザギザ



ogoバラ