わたしねっビックリマーク


12日ぶりにジムに行ったわウインク



リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

んであしあと
なんとな〜んと
21日ぶりのリトモス真顔

こんなに空いたのは
わたし史上初ねびっくり



わたしねっビックリマーク

ぐだぐだのリトモスだったゲッソリ


コリオを忘れてるなら
いつものことで
ちょっと踊ればキャッチアップできるわ


でもねっビックリマーク

きょうは
リトモスの動きに着いていけないくるくる

  全部なじんだ曲ばかり
  コリオもほぼ覚えてる

  んがあしあと
  んがあドンッ
  テンポに体が反応しないムキー

  まるで
  初級者のように
  着いていけなくて動きが止まる笑い
  途中で放棄した動きもあったわもやもや


んでねっビックリマーク

イントラさんが驚くことしきりポーン

  そりゃあ
  こんな姿は見たことないからね


きっと
メンバーさんもびっくりしたわよねびっくり

  あるいは
  ogoさんでもちゃんと踊れないことがあるんだ
  と
  安心したかも



わたしねっビックリマーク

反射神経や筋力の低下を痛感ネガティブ
1週間以上休んだらだめね物申す

ずんと
身にこたえたわえーん



もいっかい同じことしたら
「リトモスのogoさん」の看板を
下ろすしかないわね物申す


ひぇ〜っゲッソリ
正念場ねパンチ!




ogoバラ