わたしねっビックリマーク

きょうは
充実してたわ爆笑


リトモス
〈日明店 ; 北九州市小倉北区〉
 わたしとしたことがジム写真を撮り忘れ〜
 Google Mapさんの画像を借用させていただきました


わたしねっビックリマーク

きょうは
1曲目から大きく踊ってみるバレエ

んがあしあと
3曲目のセクシーダンスでへたばったショボーン

そんであしあと
歩幅を少し狭くしたわギザギザ


あぁあしあと
情けないえーん



RITMOS79  Sexy Dance


今回のセクシーダンス
1stシーケンスの完成形は上差し

左向いて
右手をスナップしながら
右足タップ
左足タップで前に出て

正面に
右足先を立ててから
上体ダウンなの



んでねっビックリマーク

わたしは
右足先を立てたとき
左足はまっすぐ伸ばしてエアヒールよっハイヒール

  左腰がクイッと上がるわね


んであしあと
上体を深くダウンしたあと
弾くように
頭を右からクイッともたげるの

そんであしあと
1カウント近く長く使って上体を起こしてる


わたしねっビックリマーク

かなり難しいことしてるのよ
見ごたえあるでしょう上差し



ogoバラ