わたしねっビックリマーク


1週間ぶりに汗をかく運動をしたわ爆笑


あぁあしあと

しんどかったもやもや



リトモス

〈吉塚店 ; 福岡市博多区〉

わたしねっビックリマーク

1ヶ月ぶりにこのクラスにやってきた

んたらあしあと
わたしが認識してない細かな動きの指摘ギザギザ

  つまり
  他のイントラさんがきっちりとはしないのが
  いくつもあるってこと



んがあしあと
いまごろになって変えると気持悪いから
覚えなかったことにしようっとねー



でもねっビックリマーク

ながらく馴染んでるこのイントラさん
やっぱ落ち着くわね照れ

気持よ〜く踊ったわバレエ

  とちゅう
  発作起こしそうだったけどね



わたしねっビックリマーク

このイントラさんの
アームスの一部が違うことを発見目

  この方だけが他のイントラさんと違うドンッ


このイントラさんをずっと受けてきて
初めてのできことびっくり

100.0%正確なコリオで踊る方だから
きっと真相があるのよねえー?


でもねっビックリマーク

わたしは今月はもう来ないだろうから
真相は藪の中になるわね笑い



ogoバラ