わたしねっビックリマーク


日曜日から体調が下り坂ダウン
きのうはまったく動けずもやもや

あぁあしあと
つらいわショボーン



わたしの化粧筆
わたしねっビックリマーク

アイシャドウパレットなどと同じく
化粧筆も限ったものしか使ってないのおねがい

  ベースメイク用はまったく使わずバツブルー
  ポイントメイク用筆のみ使用ね上差し


んでねっビックリマーク

使ってる筆は
決まったコスメの決まった色専用なのパー

  使う順に並べてるわ


そんであしあと
コスメが混じる心配はないんだけど

やっぱ
衛生面が気になるわねうーん



メイク用具洗い
気持ち新たに
ひさしぶりに洗ったわ爆笑

化粧筆5本ブラシ
フェイスパウダーパフ
ファンデスポンジ
マスカラコーム付けまつげ


筆は動物の毛だからそうそう洗えないわギザギザ
わたしは資生堂パフ派
スポンジは100円もするんで洗って再使用
コームはステンレス歯がいいわっ



ところでねっビックリマーク

さいきん
チークの発色不足が気になるのえー?

  原因は
  肌の血色低下ねもやもや


昔ながらのクリームチークを使ってるんだけど
パウダーチークに変えてみようかなひらめき

んたら
新たな化粧筆がデビューするのかなにっこり




ogoバラ