わたしねっビックリマーク


きょう

今年のハロウィン仮装衣装の

仕立て直しミシン掛けをしてたのチュー


んたらあしあと

失敗ガーンガーン



糸を解くのに落ち込んだわチーン




リトモス

〈新宮店 ; 糟屋郡新宮町〉

わたしねっビックリマーク

リトモスを存分に楽しむドキドキドキドキ

イントラさんには悪いけど
自分の世界で踊ったわバレエ

うんあしあと
とっても楽しかった爆笑



ハムスターハムスターハムスター
わたしねっビックリマーク

来月でマイクラブが閉店するのに備え
代わりのクラスを探索中なの右差し


んであしあと
水曜日はこのリトモスに決めたわっクラッカー

このクラスを
レギュラーレッスンに戻すのは何年ぶりうーん
5年くらいかな


でもねっビックリマーク

定期的にずっと来てたから
ずっと馴染んでるのチュー


このイントラさんとは長いし
仲のいいジム友もいっぱいいるし

安心だわっグッド!



これでねっビックリマーク

月曜日のフラダンスと
水曜日のリトモスの代わりが決まったアップ


残るは土曜日のリトモス上差し


でもねっビックリマーク

そもそも
今のわたしの行動範囲に土曜リトモスが無いギザギザ

んであしあと
他の曜日での組み替えを含めて思案中うーん


  まあしあと
  わたしは
  お気に入りのイントラさんが
  受けられなくなり残念なだけでもやもや
  なにも困らないのおねがい

  普通のメンバーさんは大変よね




ogoバラ