わたしねっビックリマーク


ゴールデンウィークモードで

今週はジム無しウインク



まぁねあしあと

わたしは10連休どころか365連休なんだけどグラサン


んでもあしあと

やっぱゴールデンウィークなのよアップ



家族が休みで

家にいたりするから世話してあげたいの指差し




夏野菜植えつけ

ようやく雨が上がったから
ポットに
ミニトマト2本とシシトウ1本を植えたのグッド!

ことしは
野菜ポットの土変えの年で
こないだ畑に土を全部開けたから

めんどうな土再生作業がなくて
楽ちんだったわ爆笑

  んがあしあと
  土代がずいぶんかかるけどね気づき


シャクヤク
ひと株咲いたわ
みごとね拍手

んで
となりの株はまだつぼみニコニコ

そのとなりの大きな株は花が咲く気配がない不安
 
  去年株分けてもらって植えたんだけど
  なんでかなうーん
  葉っぱはすっごく元気なのに



2階トイレのレストア開始
さほどひどくはないんだけど
ひなびた感があるからくるくる

壁紙と床クッションタイルの貼り替えね


壁紙剥がし完了
たかが壁紙を剥がすだけなんだけど

足場準備したり
根気よく剥がしたりとかで時間がかかるのよギザギザ


あしたは
下地ボードの手入れとパテ埋めねパー



ogoバラ