わたしねっビックリマーク


庭仕事に忙しいっアップ



リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

わたしねっビックリマーク

まだまだ
イントラさんを観察目


んたらあしあと
中盤で
曲が始まってから
イントラさんがデッキの調整に行ったの足あと

んであしあと
わたしの動きが止まる手

  そんで
  みんなの動きも止まる


イントラさんは
センターのわたしがちゃんと踊ってくれるバレエ
と思ったんだろうけど

そうはいかないのよくるくる


わたしねっビックリマーク

もちろん
振り付けは覚えてるわよ上差し


でもねっビックリマーク

イントラさんに合わせようとしてるときは
たとえおかしな動きでも
そのとおりに着いていってしまうのびっくり

急には自分モードに戻せないのよニヤリ


まだまだ
このイントラさんとは
息が合うまでには馴染んでないわねギザギザ



んでねっビックリマーク

わたしができる限界は分かったから指差し
来週からは
自分の世界で踊るわバレエ

もちろん
動きは止まらないわよっウインク



ogoバラ