わたしねっビックリマーク


きょうは誕生日だったのお祝いケーキ



花見  


漁港となりの
桜の名所を散策したわ

きのうの豪雨にも散らずに
満開の桜桜

心和むわね照れ


その後は
漁港食堂で新鮮な魚を食べたの割り箸

とっても美味しかったよだれ

うんあしあと
満足キラキラ



不幸の手紙
自宅に戻ると
わたしのスポーツクラブから封書が来てたのメール

スポクラからの手紙って
うれしい内容は絶対にないプンプン


会費値上げの通知
閉店の通知


こんかいは閉店だったガーンガーンガーンガーン

あぁあしあと
つらいわえーん



わたしねっビックリマーク

コロナ以降
自分のクラブから閉店通知を受けたのは
なんと3回目ガーン

わたしって
疫病神かなドクロ


んにゃドンッ
んなはずはないパンチ!

潰れそうなクラブを応援してきたからなのよ
間違いないわっ物申す




ogoバラ