わたしねっビックリマーク


きょうは大雨だけどガーン

調子いいわっ照れ



リトモス

〈新宮店 ; 糟屋郡新宮町〉

新曲リトモス79音譜クラッカー


シュッとしたイントラさんキラキラ

どう踊ったらスタイリッシュに見えるか
お手本のような方おねがい

んであしあと
表現が難しいアセアセ


コリオを覚えるにはあまり向かないけど
これからのために
表現を確認しとくわ上差し



リトモス
〈新宮店 ; 糟屋郡新宮町〉

新曲リトモス79音譜クラッカー


わたしねっビックリマーク

コリオをだいたい覚えたんでグッド!

  もちろん
  踊ってない曲は除いて

大きく踊ってみたわバレエ


んたらあしあと
粗がでてくる=きっちりと踊れない

わたしのものにするには
もう少しかなキョロキョロ



ogoバラ