わたしねっビックリマーク


きょうは

とってもウキウキラブラブラブラブ



メガダンス

〈六本松店 ; 福岡市中央区〉

メガダンス66新曲発表会音譜クラッカー

わたしが
メガダンスの基準とするイントラさん上差し

  この方の新曲発表会はか~な~り久しぶりびっくり
  たぶん7-8年ぶりポーン


んでねっビックリマーク

全11曲を踊ったわっバレエ


いいわっアップ

コリオは面白いし
運動強度が上がってて
とってもわたし好みよっラブ

来月から満喫できること確実ねパー



バレエバレエバレエ
あのねっビックリマーク

今回から
フリースタイルの展開が大きく変わってるびっくり

これまでの
5つのブロックを作って繋ぐやり方から

分割せずに
展開しながら完成形までいくようになってる

んであしあと
コリオ完成したら
また最初にもどるのびっくり


完成形まで踊ったのに
いちばん最初のステップタッチとかに戻るのアセアセ

これは落差が大きくて
慣れるのに少し時間がかかりそうだわ気づき


でもねっビックリマーク

最初のほうで答えが分かるから面白いわねウインク



わたしねっビックリマーク

きょうの新曲発表会は充実してたわにっこり
すっごく満足ね笑ううさぎ



ogoバラ