わたしねっビックリマーク


きょうは

ジムのあとの帰宅途中に

お店に寄って大きな予定が進んだの合格



うんあしあと

満足チュー




メガダンス

〈諏訪野店 ; 久留米市〉

ひとつ前のナンバーから数曲音譜
他は知らない曲ギザギザ

  たぶん
  最近のナンバーなんでしょうねニヤリ


わたしねっビックリマーク

それなりには踊るんだけどバレエ
もちろん粗いアセアセ


しかもねっビックリマーク

なんてことはないところがキャッチできない真顔

  わたしの特性として
  つかみにくいのがあるの


んであしあと
イントラさんは嬉しそうに指摘右差し



わたしねっビックリマーク

喜んで貰えてうれしいわっ爆笑



ogoバラ