わたしねっビックリマーク


またしても連休中に遠征車


行きはスムーズだったけどウインク

帰りはか~な~りな渋滞ショボーン


懲りないわねゲラゲラ



メガダンス & ヨガ

〈諏訪野店 ; 久留米市〉

メガダンスはねっ

たぶん全曲現行の65番だったんだと思ううーん

んがあしあと
わたしには完全に新曲ねっアップ

  踊ったことのある曲なのか
  初めての曲なのかすら分からないアセアセ

  なにせ
  1月の新曲開始すぐに受けて以来だからねギザギザ


でもねっビックリマーク

気持ちよ~く踊れたから
良かったラブラブ


ヨガはねっ

わたし年に1回くらい受けてるの上差し

  体の状態確認のためによ

そしたらねっビックリマーク

安座で股関節が痛くてズキズキする魂
体をねじるポーズで筋肉がバキバキいってるピリピリ

体のメンテナンスができてないもやもや
しみじみと感じたわ真顔


あしたは
筋肉痛かなキョロキョロ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
わたしねっビックリマーク

かつては
ヨガにはまってたの

んがあしあと
腰と膝の軟骨を傷めて
ヨガがちゃんとできなくなったけどねくるくる


そんであしあと
きょうヨガを受けてて
わたしが指導を受けてた先生が使ってた
アルバムを思い出したわ照れ



Sacred Blessings
メディテーション(瞑想)曲のアルバム
ヨガにとっても合ってるわね

わたし
このアルバムの曲がとっても好みだったわ
もちろん買ったわよ上差し


んであしあと
今も売ってるか探してみたの

日本では売ってなかったけど
アメリカのAmazonでは売ってたわびっくり


各曲がアップしてあった

わたしねっビックリマーク

Gayatri Mantra が沁みるわにっこり
長くヨガやってる人だったら
聞いたことあるんじゃない


ちなみにこの曲は

昔のアメリカの壮大なSFドラマ
「宇宙空母ギャラクティカ」で
荘厳なシーンで使われてたわねパー




ogoバラ