わたしねっビックリマーク


きょうは

楽しい日だったわラブラブラブラブ



リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

わたしねっビックリマーク

気持ちよ~く踊るバレエ

うんあしあと
いいんでないグッド!



ルンルンルンルンルンルン
バチャータはいいわラブ
しっとりとくるわおすましスワン


あのねっビックリマーク

実は
これがリトモス初のバチャータなのアップ

 いままで無かったのが不思議なくらいびっくり


わたしねっビックリマーク

大好きなリズムだから
これからどんどん入れて欲しいわっキラキラ



  ZUMBA;ZIN17 Bachata (2009年4月)


あのねっビックリマーク


わたしにとってバチャータといえばコレ上差し

いつ聞いても

当時の情景が浮かぶわ照れ



これを聞きたくて踊りたくて

ズンバに参加してたようなもんだったわ恋の矢恋の矢


ああ

懐かしいニコニコ




ogoバラ