わたしねっビックリマーク


きのうは

夜明け前からうなされる絶望


朝になって

なんとか目を覚まして検温すると

38.8℃アップ


んがあしあと

なんにも処置できず

また眠ってしまったわ魂



なんとか起きて

主治医に発熱外来の予約


インフルも新型コロナも陰性

いつもの風邪だったネガティブ


  防疫行動ができてるから

  人からはもらわない


  いつも

  自分が持ってるものからの発症なのよねギザギザ

  ほんと体が弱いわショボーン




帰宅してからも

こんこんと眠ってたわふとん1ふとん3


今朝まで眠って

熱は引いたのキラキラ


んがあしあと

まだ体はだるいわねくるくる




んであしあと

きょうは

簡単な家事のあとパソコン作業してたの


  さすがに眠れない物申す




パソコン壁紙の作成
3年目となる
自撮り画像のコラージュうさぎクッキー


昨年の
ハロウィン仮装おばけとクリスマス仮装クリスマスベル
の投稿から

髪の色と目の色が全部違ってて
一昨年の衣装と被らない
で選んだのウインク

  これで選べるんだからすごいわよねドンッ


ほぼほぼナルシストなんだけど照れ


でもねっビックリマーク

いつも自分の顔を見てると
改善点が見えてくるのよねびっくり

なにごとも
日頃の心掛けが大切なのよおねがい


  ちなみに
  スマホの切り替え壁紙とロック画面も更新
  もちろん自撮り画像よ上差し




ogoバラ