わたしよっキスマーク


明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくねっ龍



わたしねっビックリマーク


大晦日の午前中に大掃除終わったら

さっそく

にぎり寿司とビール生ビールで乾杯クラッカー


んであしあと

今朝まで美味しいものたくさん食べてよだれ

ごろごろしてたわ大あくび



うんあしあと

満腹して満足した年末年始だったラブ



ズンバ

〈吉塚店 ; 福岡市博多区〉

わたしねっビックリマーク

さすがに体を動かしたくなったのニヤリ

んたらあしあと
パートナーもうずうずしてて着いてきたわ

  正月3日に普通に開いてるのはここだけ上差し
  しかも
  無料同伴チケットがあったからねアップ



わたしねっビックリマーク

このイントラさんは初めて受けたわチュー

ズンバはね
わたしが熱中してた
10年以上前のナンバーが3曲も入ってて
すんごく懐かしかった飛び出すハート

そんであしあと
このイントラさん
変に高いテンションでびっくりびっくり


なんかねっビックリマーク

ちょっとけったいで
みょうに面白かったわグッド!



ルンルンルンルンルンルン
わたしねっビックリマーク

あしたから
リトモスとメガダンスの新曲レッスン開始アップ

とっても
たのしみっ爆笑



ogoバラ