わたしねっビックリマーク


クリスマス仮装が楽しいっチュー



ヒップホップ & リトモス

〈古賀市〉

ヒップホップ

わたしねっビックリマーク

ハロウィンに続き
クリスマス仮装ではないこのクラスに
特別にフル仮装で入れてもらったわチュー

  こんな厚かましいことしてるのは
  世の中広くみても
  わたしくらいかもね爆笑

  だって
  どうせ来るなら
  ヒップホップも受けたいんだもんグラサン


レッスンはね
コリオがだいぶ進んだわ

来週の最終回が楽しみお願い



リトモス

これが目的の仮装レッスンドンッ

イントラさんは赤いサンタ
ジム友さんとわたしは緑のサンタ

ことしはサンタが多かったわねサンタ


レッスンはね
さいきんから8年くらい前のナンバーまで多彩

んであしあと
だれも使わない過去曲が多かったわ


でもねっビックリマーク

ものめずらしくて良かったニコニコ



トナカイ橇に乗ったサンタ





わたしはねっビックリマーク

頭と首がトナカイトナカイ
胸から下は緑サンタサンタ

あまり見ないコーデよねびっくり


んであしあと
みんなから可愛い可愛いと誉められたわおーっ!
嬉しいっ爆笑

頑張った甲斐があったわ上差し



ogoバラ