わたしねっビックリマーク


きょうは雨雨


あぁ

いやだショボーン



ヒップホップ & リトモス

〈古賀市〉

ヒップホップはね

数回休んでるあいだに
新曲が進んでたガーン

まぁ
したかないわねギザギザ


このイントラさんは
有名グループのバックダンサーをされてた
プロのダンサーさん右差し

んであしあと
振り付けに着いていけるかどうかではなく
ひとつひとつの動きのコツの説明が
すっごく勉強になるのチュー


以前
『こんな小さなクラブでは有り得ないような
 ハイレベルの方ですよドンッ
支配人が言っておられたのを思いだす

その通りだと思う指差し



リトモスはね

71番から数曲音譜

んがあしあと
まったく覚えてないガーン
曲すら記憶が怪しげ魂

いつものことよね


でもねっビックリマーク

わずか2年前なのよパンチ!

さすがに
ちょっと凹んだわ真顔



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
わたしねっビックリマーク

きょうから
クリスマスウィーク•イブウィークだから
クリスマスシャツを着用クリスマスツリー

来週はクリスマス仮装だから
前夜祭ってとこね爆笑


でもねっビックリマーク

まだ
最後の衣装の仕立て直し中
ほんとに間に合うんかいなえー?


そんで
先週決まったクリスマス仮装レッスンがふたつ

衣装は決めたけど
まだ出せてもいないもやもや
ほんとにウエストが入るんかいなえー?


ことしは
迫っての変更が多いの笑い

しかも
6回も予定が入ってるびっくり
ほんとに体力的に行けるんかいなえー?



ogoバラ