わたしねっビックリマーク


けさもすっきりとしない

検温すると37.2度キョロキョロ


あ~あ

きょうもリトモスに行けないハッ



きのう

動きすぎたかもだから

午後までおとなしくしてたわウインク



庭の洗濯物干し台のかさ上げ

なんか低かったのよね

んであしあと
洗濯物を取り込んでから
かさ上げ作業開始アップ


ブロック入れ

コンクリブロックを敷くだけなら
簡単なんだけどギザギザ

左右の高さを合わせて
ポールをまっすぐに立てるのに
けっこう手間取ったわ


あしたの
洗濯が楽しみっチュー




生ビール生ビール生ビール

偽ビールの買いだめその後


10月1日からの在庫
値上げ前に買った
2ヶ月ちょっと分の在庫
なんと17ケースドンッ


現在の在庫
ちょうど11月末で無くなるわねショボーン

おっかしいなぁプンプン
もうちょっと持つはずだったんだけど

よく考えてみると
2ヶ月分を8週間で計算してたぼけー
実際には8.7週だったわ


リトモスには予定どおりには行けないのにダウン
偽ビールはぴったり予定どおりなのねアップ



ogoバラ