わたしねっビックリマーク


真夏の晴天太陽

車外温度計は38℃を示してるびっくり


んであしあと

とっても調子がいいニコニコ



リトモス

〈陣原店 ; 北九州市八幡西区〉

わたしねっビックリマーク

気持ちよ~く踊るバレエ

ほぼほぼ表現はできてるから
考えずに済むわねチョキ


わたしねっビックリマーク

レッスン終わって
イントラさんに聞いたの指差し

「なんでセクシーダンスを
 日本バージョンに変えたとはてなマーク
『オリジナルでやってたら
 参加者から混乱すると言われたのよチーン

  足と腕が左右逆なんだから
  そりゃあ
  初中級以下の人は着いてけないわ煽り


んであしあと
オリジナルでやるべきよね上差し
意見が一致ロケット



あのねっビックリマーク

これで
わたしが受けてるイントラさんは
全員日本バージョンに変えたわ無気力

参加者の混乱はなくなっただろうけど
すっごく残念プンプン


分かってて ′けったい′ に作ってるんだから
それを踊りやすく変えたらいかんよね物申す

ほんとそう思うムキー



ogoバラ