わたしねっビックリマーク


きのう

母を別府の家に車で連れて帰ったわ車


わたしの家には13日間の滞在だったクラッカー



んであしあと

ちょこちょこ外に連れて行けたし

たっぷり話ができたし

母は満足だったみたいおねがい


よかったドキドキラブラブ



コロナ規制も明けたことだし上差し

動けるあいだは

ときどき連れてこようっと照れ



にしても

別府へのトンボ帰りは疲れたもやもや


母が動けなくなるより先に

わたしのほうが長距離運転難しくなるかもギザギザ




DanceTeck & リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

なんと
1週間ぶりのジムびっくり

ジムざんまいが戻ってきたわねドンッ

んがあしあと
からだがぎこちないうずまき


Dance Tech

きょうのリズムはレゲトン音譜

ひたすら
基本ステップの練習指差し

んであしあと
わたしがきちんと理解できてなかった技術が
いくつもあったわキョロキョロ

やっぱ
いくつになっても勉強は大切ねにっこり


リトモス

そんであしあと
リトモスが美しく踊れないショボーン

Teck練習の成果を
固くなってたのかプンプン

たんに
1週間ぶりだからなのかチーン

たぶん
後者ね右差し


あのねっビックリマーク

リトモスを週1しか受けられない人の
気持ちが分かった気がするわニヤリ



ogoバラ