わたしねっビックリマーク


いまねっ

ジムに行くのにひと苦労なのもやもや



リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

あのねっビックリマーク

いつもの
いい感じのリトモスねドキドキ


んであしあと
このイントラさん
レゲトンの最後のヒップ表現を変えてるびっくり

ええっガーン
いまごろ変えるのドンッ
ほんと研究熱心だわひらめき電球



思ったけど

わたしだって
似たようなもんねキョロキョロ


わたしねっビックリマーク

きょうで
リトモス75は23回目

  人によっては
  けっこう多いのかもだけどギザギザ

  わたしは
  ほんの2年前までは
  50~53回受けていたタイミングねチョキ


そんで

わたしはねっビックリマーク

だいたい
20回すぎまでいろいろ表現を試してるのおねがい

  今回だと
  21回目に変えたレゲトン表現が2つあるわ


そしてねっビックリマーク

このイントラさんも
レッスン20数回くらいじゃないかなうーん

だとすると
変えて不思議じゃないわっパー


うんあしあと
なっとくだわ合格



ogoバラ