わたしねっビックリマーク


きょうは

新曲リトモス74の振り付けを修得するわよっアップ



リトモス

〈千早店 ; 福岡市東区〉

新曲リトモス74音譜クラッカー


あのねっビックリマーク

このイントラさん
いつものように
カッコいい踊り方や表現を説明してくれるのおねがい

すっごくタメになったグッド!
よく分かったわ合格

んであしあと
いくつももらったわチュー



でもねっビックリマーク

全般的に軽減法だったの指差し

  難しい動きを省略した振り付け

  このクラスは初級者が多いから
  今回の難しい振り付けを考えると当然ねパー


そんでねっビックリマーク

わたしは
スムーズに踊れなかったところの
リズム合わせの確認ができなかったわギザギザ

残念ショボーン



んであしあと
夜のリトモスに確認に行こうと思ったんだけど
ついつい偽ビールを飲んでしまったの煽り

残念ショボーン



あぁもやもや
あした師匠から冷たい目を向けられるのね無気力

いっそ
休もうかしらえー?



ogoバラ