わたしねっビックリマーク


ことしの仮装レッスンも今日が最後おねがい


んであしあと

疲れがたまってきてるわくるくる



あのねっビックリマーク


きょうメイクしてて

ベースメイク終わって眉を描こうとしたとき

ファンデーションプライマーを着け忘れたのに

気づいたの驚き


  あり得んミス物申す

  んがあしあと

  時間無かったんでそのままにしたけどね悲しい 



きょうスタジオでみんなと写真撮ってて

総レースのペチパンを穿き忘れたのに

気づいたの驚き


  考えられんミス物申す

  んがあしあと

  どうしようもない悲しい


  下穿きペチパンは穿いてたから

  機能上は問題なかったけどギザギザ

  ′みんな大好きパンツ′ を見せられなかったえーん



大丈夫かいなえー?

わたしアセアセ




リトモス

〈古賀市〉

きょうは
歳末仮装レッスンハートのバルーン

  クリスマス仮装が延期になったのよ


そんでねっビックリマーク

みんな
おそろのような赤いシャツで華やか宝石赤

企画したのかなウインク


わたしはねっビックリマーク

みんなから可愛い可愛いと褒められたのよだれ

「ありがとうお願い
 とっても嬉しいわっドキドキ


華やかバニーガール





バレエ衣装のようなミニドレス

黒蝶ネクタイに黒網タイツ


とっても華やかで可愛いでしょうキラキラ



きょう休んだメンバーさんは

生で見損なって後悔するわね指差し




ogoバラ