わたしねっビックリマーク

きょう
車を走らせてると ′あられ′ が舞ってる

この冬初めての雪雪の結晶

いよいよ年末年始が近いのね照れ


リトモス
〈吉塚店 ; 福岡市博多区〉

わたしねっビックリマーク

きょうジムの入口で
このイントラさんと出会ったの爆笑

んであしあと
いつもの通勤着姿で
レッスンウェアの上にジャンパーを羽織って
ショートブーツを穿いてる


つまりねっビックリマーク

′超ショートパンツ′ ′完全生足′ を見せてる

わたしの ′超ミニ′′絶対領域′ といい勝負ドンッ


やっぱ
生足はいいわチュー 右矢印 じゃなくってパンチ!

あられが舞ってる日に
ようこんな生足で寒くないわねびっくり


本人に聞くと
『ぜんぜん寒くないOK
だって

若っていいわねチュー


  でもねっビックリマーク

  こないだまでハイヒールサンダルだったけど
  きょうはハイヒールショートブームだった
  寒さは感じるのねウインク



ルンルンルンルンルンルン
あのねっビックリマーク

先週に続いて
きょうも聞いたこともない曲が入ってたえー?


んであしあと
レッスン終わって
イントラさんに聞いたの

「ラテンは聞いたこともないけどキョロキョロ何なのはてなマーク
『7番の曲ですよ音譜
「な真顔真顔ななばんガーン
 うんなん知るわけなかろうもん物申す

いや~
おどいたわびっくりびっくり


リトモスの日本導入が10番から
福岡でリトモスが始まったのが16番から

まさか7番とはね
何か狙ってるのかなよだれ



いっしょけんめい調べたら
見つかったわ合格

  2006年4月からだったはずのナンバー
  日本未導入だから
  RITMIX7が正しいわね


そして10曲目
なんとエアロダンスが無かった時代もぐもぐ


でもねっビックリマーク

現在とテイストは何も変わらないわね指差し
気持ちよ~く踊ったわバレエ



ogoバラ