わたしねっビックリマーク


おとついの夜7時半に

近くのディスカウントストアから

電話がかかってきたのスマホ


『お忘れになったエディカードを預かってます』


支払い機に載せたまま忘れたのねギザギザ

翌日取りに行くと答えたわ



んであしあと

となりで

パートナーが

『ケッケッケッッねー

小馬鹿にして笑ってる


「フンッニヤ

笑ってればいいわよっ



そたらあしあと

パートナーが

自分の携帯に同じストアから着信履歴があるのに

気づいたのびっくり


『あっびっくり自分も忘れたくるくる

とか言って

ストアに行ったわ



ストアで店員さんから

自分のエディカードを受け取ってから

『連れも忘れたみたいですけど笑い


店員さん

『同じ珍しい名字の忘れものが2枚で

 不思議に思ってたんですよキョロキョロ

パートナー

『ばか夫婦ですから上差し


わたしのカードも受け取ってきたわ




キャッシュレス支払い用エディカード


あのねっビックリマーク


夫婦それぞれが

同じ日に

同じストアに行って

同じようにカードを忘れたったこと


なんかすごくない指差し




こういうのって

なんて言うんだろううーん


「以心伝心」かな


いや

「一心同体」よね

きっとドンッ





ogoバラ