わたしねっビックリマーク

きょうは
カラフルミックスリーフの種捲きウインク
  グリーンサラダ用の
  色とりどりの小さな葉野菜


スピード収穫20日~
白やピンクの小さな種

ほんとに
そんなに早く育つかなうーん

鳥&猫除けが必須なのよ



リトモス
〈吉塚店 ; 福岡市博多区〉

いつものように
20番台と30番台の曲ね


きょうの1曲


わたしねっビックリマーク

アラビアンって苦手なのよ悲しい

ウォークのときは腰を細かく揺らすの右差し
これがなかなかできないのよギザギザ


わたしねっビックリマーク

ベリーダンス(アラビアンダンスの代表格)を
けっこうやってたのよね指差し

ヒップを細かく振って
ヒップスカーフにたくさんぶら下がったコインを
シャラシャラ鳴らすんだけど乙女のトキメキ

綺麗な音に鳴らない=ヒップが振れてない



いろいろやってたなぁ照れ

あぁ
懐かしいチュー



ogoバラ