わたしねっビックリマーク


復活よっアップ



ヒップホップ & ジャズダンス


あのねっビックリマーク

おととい受けた
カッコいいイントラさんが言ってたんだけど
ジュニアのころ
このイントラさんから指導受けてたんだってキラキラ

  けっこう有名な方みたい

やっぱね
ただ者じゃないと思ってたわニヤリ



ヒップホップはねっ

いつもの感じドキドキ

きょうは
アイソレーションのあとの
基本ステップの練習は少なめで
コリオに入ったわパー


前半はね
あしあと
大丈夫だったんだけど

後半はスムーズに行かなかったわギザギザ

きちんと着いていけるまで
まだまだかかるわねギザギザ



ジャズダンスはねっ

なんと6週間ぶりびっくり

つまりねっビックリマーク
新コリオになって6回目

ひぇ~ゲッソリ


あしあと
なんとか
足手まといにはならなかったかなうーん



そんでねっビックリマーク

このイントラさん
やっぱいいわチュー



ogoバラ