わたしねっビックリマーク


気づいたのひらめき電球

セミが鳴いてないびっくり




セミの抜け殻

 
我が家にはたくさんセミの幼虫が住んでるの
夏になると抜け殻がいっぱいにっこり

今年も例年と変わらない

そんであしあと
7月の頭には
朝からうるさく鳴いてたキラキラ

んがあしあと
いまはまったく鳴いてないバツブルー


いったい何びっくり

猛暑が原因かなうーん
7年後にはセミがぐっと少なくなるのかなえー?


わたしねっビックリマーク

体調不良が続いてるのショボーン
猛暑が原因かもしれないプンプン


心配驚き



リトモス
〈千早店 ; 福岡市東区〉

あのねっビックリマーク

ヒップホップはいろんな表現があるので面白い
とくにリズムの取り方ね音譜

このイントラさんのはすっごく興味深い合格


わたしねっビックリマーク

ヒップホップは苦手だからアセアセ
多彩な表現は無理くるくる

面白味のない踊り方ね


ところでねっビックリマーク

振り付けで分からない所があるのキョロキョロ

前に出て
「シャー」と叫んだ後
わたしは左横を向いていったん止まってから
左ターンして下がってるの

んがあしあと
誰も左横で止まってない

わたしはこれが正しいと思ってるのよ物申す
違うのかな?


エアロダンスはねっ

さいきん右膝の違和感が出てきたのもやもや
左腰も重たいもやもや

いろんな不調が重なってきてるわ煽り




ogoバラ